SSブログ

【10%OFF】【1 00円】事務的に見えて実は普 [サッカー]

【10%OFF】【100円】事務的に見えて実は普通に溺愛してくるクールメイド~ベロチュー太ももコキ・淫語囁きオナサポ編~【超短編音声作品】[しとしとレイン]



2023年11月15日0時
【超短編音声作品】

約25分の超短編音声作品。
手軽にサクッとヌキたい方向け。

❀クールメイドが事務的かと思いきやどうやら貴方を溺愛しているようで…?❀


『精子、どぴゅ、どぴゅって床にまき散らしたいんですよね?

許可欲しいですか?
欲しい、って言ってください、

欲しい欲しい欲しい、お射精欲しい、イクイクイク』


『では……んぅ、ちゅぱ、んちゅ……

ぷはぁ、もうイってしまいそうなのですか?

いいですよ、そのままどうぞ……ちゅぱ』


『ほら、イケ、精子出せ、出せ出せ出せ……。

んっ……熱いの、お尻にかかってます。』


『ご主人様のお耳、おいしいれす、れろろろろ~……。

んはぁ。ご主人様の寝起きのお耳、ちょっとしょっぱいです。

こちらの耳も堪能……じゃなくて、掃除させていただきますね。

では、こちらも……はぁむ、れろ、ちゅぱ……。』



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。